« すくすくと、春 | トップページ | すくすく »

2016年3月20日 (日)

春分の日

008


001


012


彼岸の中日、

お寺のサクラも、もう少しで、開花 ♪shine

こばけん・岩崎さんの担当、Aさんのひのすみか。

足場に、OM おもしろもったいないの

黄色い垂れ幕が、掛かっていました。

なかなか、いい感じです。

チョッと前?、うちの奥さんが、

奥村まことさに、質問してました。

「OM作ったの奥村まことさんですよね。」

「OMって、奥村まことさんですね?」

奥村まことさん曰く、

「そんなことないわよ・・・」

建築家・奥村まことさん永遠に・・・

ご冥福、お祈りいたします。

|

« すくすくと、春 | トップページ | すくすく »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/63372630

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« すくすくと、春 | トップページ | すくすく »