« 今年も、がんばろう | トップページ | まだ、出番がきません。 »

2016年1月 6日 (水)

こだわって、角仲林業・山中さんの山から、チーズ王国へ

2014年11月19日新月伐採・モミの木。

秩父市大滝・角仲林業・山中さんの山。

伐採は、名人・上林さん。

伐採して、じっくり乾かして、

早いものでまる1年がたち、

チーズ王国・久田さんからのオーダー、

チーズ熟成庫棚板、新月伐採のモミの木、

ラックに収まりました。

チーズ熟成庫、ラックへ新月伐採のモミの木をビルトインすると、

チーズ熟成庫のなかは、モミの木のいい香りでした。

( ^ω^)おっヤッタネ!

この熟成庫で、チーズが熟成されるのが、

とても楽しみです。

スーパーマン山主・山中さん。

世界の伐採名人・上林さん。

木が好きな人達だから出来た、スーパープロジェクトでした。

木って、イイね!

( ^ω^ )

チーズ王国へ  GO GO

026
スルスルスルスル

026_2

スルスルスルスル

059
滝沢ダムを見下ろす、モミの木。

061急斜面をものともせず、

軽やかな、上林さん。

上林さんの伐採は、スゴシ!

鮮やか。

080


048
右から、山中さん、上林さん、

久田さん。

008

新月伐採モミの木の受け口と、

チーズ王国・久田会長、マダム・久田さん。

007


003
チーズ王国のチーズは、

世界のチーズが、いっぱいあります。

 みんな美味しいです。

( ^ω^)おっ美味い♪

チーズ王国のチーズ食べるなら、

チーズ王国のお店で、アドバイスを受けて、

試食して購入すると、

素敵に、たのしいですよ♪

012


015

Cocolog_oekaki_2016_01_06_20_34

久田さん、ごちそうさまでした。

(._.)アリガトウ

|

« 今年も、がんばろう | トップページ | まだ、出番がきません。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/63016373

この記事へのトラックバック一覧です: こだわって、角仲林業・山中さんの山から、チーズ王国へ:

« 今年も、がんばろう | トップページ | まだ、出番がきません。 »