« おばあちゃんからのおくりもの | トップページ | 身近な木 いかそう! »

2015年10月 4日 (日)

今年も、富の川越いもの季節です。

さつまいもの季節( ^ω^ )

043
埼玉県三芳町

落ち葉やさい・早川農園

036早川さん。

よいしょっと・・・・


038今年の紅東、豊作。

あまくて、おいしいです。

042

きのうは、世界一の、いもほりまつりも、おこなわれました。

035_2
きのうは、にぎやか、

おいもの畑。

024矢印にそって、


025早川さんの、おいも畑へ。


027
見えて、きました。

028


この先、道の左側、030


奥の山まで、500m。

600人ならんで、

おいもほり、したそうです。

( ^ω^)おっスゴイ!

落ち葉の堆肥で、作った

美味しい、さつまいも。

富の川越いも。

おいしい野菜作りに、

木が活かされてます。

木っていいな!( ^ω^ )

|

« おばあちゃんからのおくりもの | トップページ | 身近な木 いかそう! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/62410390

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、富の川越いもの季節です。:

« おばあちゃんからのおくりもの | トップページ | 身近な木 いかそう! »