« ようこそ 木のお宅で、お茶会 | トップページ | 木の家 見学会 予告 comming soon »

2015年6月20日 (土)

和気あいあい!木の家・完成見学会 ㈱三協建設のみなさん

キゴコチのいい家・完成見学会

Sさんのお宅。

Sさんは、思い出深い、自宅を建て替えるにあたって、

地元材に、こだわりました。

㈱三協建設さんのアドバイスで、

思い出深い旧宅の材も使ったり・・・

すてきな、お宅の完成見学会。( ^ω^ )

071

おひるに、おじゃましました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パク パク パク パク  パク

見学の方のあいまの、

昼食中!

072

073パク

パク

パク

急いで、昼食。

074


075
大津社長

田中純さん・三田さん・加藤さん・安藤さん

076
たのしい、素敵な木の家・完成見学会!

綺麗な、木の家

綺麗な  THE  STAFF

カッコいい!

077
細田さん・藤武さん

「何でも、聞いてください。」

「カッコいい家・素敵な家、まかせて下さい。」

078細田さん・藤武さん

「いらしゃいませ」

飯能の木・地元の木・西川材

素敵な木の家・完成見学会( ^ω^ )

|

« ようこそ 木のお宅で、お茶会 | トップページ | 木の家 見学会 予告 comming soon »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ちょうどひと段落だったのでゆっくりお話しもできてよかったです。
しかし…σ(^_^;)
よく食べてますね…私…

投稿: 田中純 | 2015年6月20日 (土) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/61770901

この記事へのトラックバック一覧です: 和気あいあい!木の家・完成見学会 ㈱三協建設のみなさん:

« ようこそ 木のお宅で、お茶会 | トップページ | 木の家 見学会 予告 comming soon »