« 本日は、晴天でした。 | トップページ | きょうも、いいてんき・・・木の家で、ランチ! パスタごちそうさま »

2015年5月30日 (土)

陽の栖・㈱小林建設さんで、木の家を建てている、Hさんより

Dsc_1185_3


Dsc_1189_3


先日のコバケン、木の家を建てる・新緑、バスツアーに参加された、

建て主・Hさんより、メールをいただきました。

当日は、Hさんの階段材、カウンター材の加工途中でした。

加工途中の板材を見ながら、Hさんと木の話。

楽しいひと時でした・・・

その後、大工さんが、階段・カウンターも取付完了。

さっそく、Hさん、素敵な写真を送ってきてくれました。

ありがとうございます。( ^ω^ )

完成が、楽しみな木の家です。

|

« 本日は、晴天でした。 | トップページ | きょうも、いいてんき・・・木の家で、ランチ! パスタごちそうさま »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/61669961

この記事へのトラックバック一覧です: 陽の栖・㈱小林建設さんで、木の家を建てている、Hさんより:

« 本日は、晴天でした。 | トップページ | きょうも、いいてんき・・・木の家で、ランチ! パスタごちそうさま »