« よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん | トップページ | 木の家 設計 小野 和良さん »

2015年5月13日 (水)

はやい

001
午前は、山田さんの引き取り。

はやすぎて、写真なし。

003金子製材㈱・大越さん

笑顔の素敵な、大越さん。

木になれたスピーディな、積み込み。

007カネス・鈴木木材、鈴木さん。

きょうも、元気が、いっぱい。

スギの木たっぷり。

歳をかさねるから、1日がはやいのか?

1日がはやいから、歳をとるのか?

ともかく、はやすぎです。( ^ω^ )

木が木を呼んできてくれるのです。

( ^ω^)ガンバロウ!

昨日は、木の使者・当麻工務店、当麻さんの現場へ。

とても素敵な木の家は、もうすぐ完成!

|

« よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん | トップページ | 木の家 設計 小野 和良さん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/61584892

この記事へのトラックバック一覧です: はやい:

« よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん | トップページ | 木の家 設計 小野 和良さん »