« 新緑 飯能市 あけぼの公園で、love love | トップページ | あけぼの公園で、love love 建築が好きなら・・・  »

2015年4月20日 (月)

おさかな

001
cloud

rain

がんばらないと、

連休までの、納品めじろおし・・・

002
みずたまり

ふちに、花粉のきいろの線

なぞっていくと・・・

002_2いっぴき


003ここにも、


003_2
にひき。

ごはんのおかずは、ニシンのフライパン焼きでした。

ににんが、にしん。

10
先日、おくさまのお誕生日でした。

仕事が終わって、街のお花屋さんは、もう閉店(;ω;)

もしやと思い、

仏子のヤオコーで、プレゼントに、バラの花。

お花屋さんコーナーは、閉まっていましたが、

お花は、いっぱい置いてあり、

どれにしようか、かんがえることしばし、

バラの花をもって、ふと見ると、

「中央レジへお持ちください。」張り紙が・・・ありましたが、

もしかしてと、思い・・・

バラの花をもって、

サービスカウンターへ行きました。

チョッと照れながら、

「プレゼントなのですが、」と言うと、

見えないところ、根元に保湿をまいて、

銀紙まいて、

セロハンまいて、

リボンもつけて、

リボンの紐もクルクルして、

素敵にラッピング完成!

すごすぎ、びっくり、ヤオコーさん、ありがとう。( ^ω^ )

いくつになっても、ドキドキ、てれますな~

|

« 新緑 飯能市 あけぼの公園で、love love | トップページ | あけぼの公園で、love love 建築が好きなら・・・  »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/61469568

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな:

« 新緑 飯能市 あけぼの公園で、love love | トップページ | あけぼの公園で、love love 建築が好きなら・・・  »