« さいたまの木で、住宅を建てると、最大34万円補助がでます。 | トップページ | ぽっぽっぽ »

2015年4月17日 (金)

イイね

001sun

夕方thunder

004
木工作家・芦田 大介さん

所沢・木の家にくらす、Hさんよりオーダー

すぎの木の椅子、材料引き取り。

Hさんの末っ子も、スクスク。

みんなと同じ、すぎの木の椅子に。

ダイニングに、木の椅子追加。

芦田さん曰く

「手作りダイニングテーブルセット、

椅子は、家族に合わせて増やすのも、いいですね。」

手作り家具いいね( ^ω^ )

ちなみに、ところざわ・Hさんの木の家は、スゴイ!

設計・コウ設計工房

施工・三ケ宮建築、手作り木の家です。



019レガロホーム・今川さん。

「やっぱり、木はイイですね。」

009
息を合わせて、

「せーの、よいしょ」

010グッグッと積んで、

やまださん、ご苦労様でした。

加工再開!

|

« さいたまの木で、住宅を建てると、最大34万円補助がでます。 | トップページ | ぽっぽっぽ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/61454047

この記事へのトラックバック一覧です: イイね:

« さいたまの木で、住宅を建てると、最大34万円補助がでます。 | トップページ | ぽっぽっぽ »