« まにあうかな | トップページ | いざ ささきさんへ »

2014年12月20日 (土)

さいたま市・佐々木さんは、㈱榊住建で、素敵な、リフォームしました。

067

ホッとする家づくり、㈱榊住建

「現場企画担当・菊池でーす。」(*^-^)

「企画設計・山本でーす。」( ^ω^)ニコニコ

綺麗なリフォーム完了、佐々木さんのお宅へ、

グリーンスマイルも、同行しました。

036

佐々木さんから、リフォームして、

たくさん良かったこと

伺いました。

015_2菊池さん、曰く、

「とっても、いいですね。」

016

 玄関を入ると、クリスマス。

Merry Christmas

奥のドアには、天使がみちびく、音楽室。

すてきな、ステンドグラスです。

064

明るくて、あったか。

佐々木さんも、

(o^-^o) ニッコリ。

書斎入口のドアにも、素敵なステンドグラスが、

入っています。

008
音楽室入口、綺麗です。

佐々木さんのオーダーした、ステンドグラス。

佐々木さん家族、二人の息子さん家族。

合わせて、三家族を三人の天使さまに、託して・・・

Mqdefault32b1zo6f

素敵な音楽室で、スピネットを奏でる、佐々木さん。クリックしてください。

044

キッチンが素敵です。

奥さまの絵が、入った、お皿。

043

素敵な、お皿です。

素敵な、お皿がいっぱい。

リフォーム前は、キッチンに置けず、

収納庫にしまっていたのに・・・

045

リフォーム後は、

キッチンの食器棚へ、ビルトイン。

046

食器棚へ、

綺麗な、お皿が

タップリ収納。(v^ー゜)ヤッタネ!!

これは、スゴイ。

039

分別ゴミも、

キレイに、スッキリ仕分け収納。

キッチンは、綺麗に使いやすく・・・

素晴らしい。

011

奥さま、お手製の小桜姫。

パッと見たとき、買ったのかと思いましたが、

奥さまの手作りなのです。

スゴワザです。

013

小桜姫の台座は、

さくらの紋様。

さくら。

010

さくらのテーブルで、ニッコリ、佐々木さんご夫妻。

017

さくらのテーブルにしたので、

茶筒も樺細工に・・・

075_3

明るく、素敵な、佐々木さんのお宅。

みんな、ニッコリ。

素敵なリフォーム。

078

佐々木様より、

ごちそうさまです。

※佐々木さんのリフォーム

結婚・転勤・アパート住まい・子育て開始・新築マンション購入・

25年マンション住まい・子供が巣立ち・子育て終了・

定年・新しい夫婦計画・

マンションリフォーム開始。

新しい、人生の始まり。

生活、くらし、経験、趣味・・・変えてみたいこと、新しくやってみたいこと。

新しく、平均的な既製品(工業的製品)を取り替えたり、

レイアウトしていくと、綺麗になります。

でも・・・?

新しいもの=使いやすい・くらしやすい???

自分たちにあった、リフォームって、

自分たちに、綺麗であって、使いやすく、

ワクワクくらしやすい家であること。

新製品に交換だけでなく、

使い勝手を考えて、

今まで、使い勝手が悪かったり、

不自由に感じていたこと、まとめて相談。

楽しいくらしに、こだわるリフォーム。

改修したり、オーダーで作るリフォーム。

注文リフォーム・オーダーリフォーム。

出来上がると、

自分たちの生活に合った、

楽しい自分たちの家に。

㈱榊住建・山本さん・菊池さんは、

佐々木さんが、くらしたい家の話をよく聞き、

ひとつ一つ、かたちに変えて行きました。

人と人、つくる家、いいな。

つくれる職人さんの和、ほっとする木の家づくり ㈱榊住建

|

« まにあうかな | トップページ | いざ ささきさんへ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/60839950

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市・佐々木さんは、㈱榊住建で、素敵な、リフォームしました。:

« まにあうかな | トップページ | いざ ささきさんへ »