« 仲村さん 新井さん → 仲村家 ご結婚 おめでとうございます。 | トップページ | 木の住まいで 家族の笑顔と 健康を・・・ 幸せ! »

2014年10月 5日 (日)

ようこそ グリーンスマイルへ 三ケ宮建築さんと建て主さん

047
三ヶ宮建築 小山さん 持ってきました。  ギザ デカス!

10分の1 軸組模型。 建て主さんも、わかりやすい。

こうなって あーなって・・・

051

この木は、こうなって あーなって・・・

夢ふくらませ 注文住宅。

073

三ケ宮建築 小山さんより 甘いぶどう、いただきました。

ごちそうさまです。

|

« 仲村さん 新井さん → 仲村家 ご結婚 おめでとうございます。 | トップページ | 木の住まいで 家族の笑顔と 健康を・・・ 幸せ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/60428520

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ グリーンスマイルへ 三ケ宮建築さんと建て主さん:

« 仲村さん 新井さん → 仲村家 ご結婚 おめでとうございます。 | トップページ | 木の住まいで 家族の笑顔と 健康を・・・ 幸せ! »