« さんとめ展最終日 | トップページ | 触れて 香って いい気持ち 西川材 桧風呂 »

2012年9月24日 (月)

第6回 さんとめの木をいかす展 好評にて 終了しました。ありがとうございました。

グリーンスマイルは、身近にある木を 現代のくらしに、価値観をもって いかす。(用の美)取組をしています。木の良さを くらしの中へ、取り入れていくことは、とても大切です。それは、道具であったり、玩具 雑貨 家具 家・・・現代に生かせる用途 可能性は、多々あります。ひとつひとつ、ひも解いて、かたちにする 橋渡しができれば、幸いです。このような気持ちで、さんとめの木をいかす展には積極的に参加しています。第6回 さんとめの木をいかす展では、前回にも増して、さんとめの木に興味を持たれての、入場者が増えました。木のおいたちから、さんとめ農家の営み、木工製品、じっくり見られて触れられ、説明に納得され、木工製品を ご購入された方も多々いられました。身近な木のクラフト製品、触れて使って・・・こころの幸せ。

|

« さんとめ展最終日 | トップページ | 触れて 香って いい気持ち 西川材 桧風呂 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/55737877

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 さんとめの木をいかす展 好評にて 終了しました。ありがとうございました。:

« さんとめ展最終日 | トップページ | 触れて 香って いい気持ち 西川材 桧風呂 »