« さいたまの木で 家を建てました | トップページ | 木の家 住んで、もうすぐ10年 所沢 Tさん »

2012年9月 5日 (水)

榊住建で、木の家を建てて 3年住みました。

さいたま市 Nさん。ほっとする家づくりの 榊住建さんで、3年前に家を建てました。家を建てる時、榊住建  山本さんと、内装材の木選び以来の来店。(家族も一人増えました。)やはり、くらしてみて、ホッとするそうです。

|

« さいたまの木で 家を建てました | トップページ | 木の家 住んで、もうすぐ10年 所沢 Tさん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/55589205

この記事へのトラックバック一覧です: 榊住建で、木の家を建てて 3年住みました。:

« さいたまの木で 家を建てました | トップページ | 木の家 住んで、もうすぐ10年 所沢 Tさん »