« わたしの家の大切な木だから、わたしの家に使います。 | トップページ | 埼玉県 飯能市 第11回 西川材フェアー »

2012年9月26日 (水)

3時のおやつは、さんとめ 富の川越いも

078_2

木取り作業の合間の休憩。おやつは、三芳町 早川農園さん さつまいも。写真右から、「落ち葉野菜・手塩にかけて育てているから、うまいよな!」髙村クラフト工房 髙村さん。 「このほっこり甘さがいいね」バイハンズ 芦田さん。 「食べて、納得です。」森川家具製作所 森川さん。サツマイモで、会話が はずみます。

|

« わたしの家の大切な木だから、わたしの家に使います。 | トップページ | 埼玉県 飯能市 第11回 西川材フェアー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/55753089

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のおやつは、さんとめ 富の川越いも:

« わたしの家の大切な木だから、わたしの家に使います。 | トップページ | 埼玉県 飯能市 第11回 西川材フェアー »