« 榊住建で、木の家を建てて 3年住みました。 | トップページ | 木の家だから 木の香り  »

2012年9月 5日 (水)

木の家 住んで、もうすぐ10年 所沢 Tさん

埼玉県 所沢市 Tさん。先日 Tさんのお宅へ、大きなブナの座卓天板のチューンナップへ行きました。本物の木がいっぱい。 埼玉県産材の杉・ご主人の故郷 兵庫から取り寄せた檜・奥様の実家の西川杉(伐採見学会もしました)・国産広葉樹の柱・梁・・・ 玄関を入って見ると、すごい木の家です。

|

« 榊住建で、木の家を建てて 3年住みました。 | トップページ | 木の家だから 木の香り  »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/55589364

この記事へのトラックバック一覧です: 木の家 住んで、もうすぐ10年 所沢 Tさん:

« 榊住建で、木の家を建てて 3年住みました。 | トップページ | 木の家だから 木の香り  »