« みんな分かりやすい、木の家 打合せ! | トップページ | 木の家 完成写真 届きました。 »

2009年4月13日 (月)

㈱榊住建 現場をきれいにする会→現き会

09412_takedera_0142009年4月12日 埼玉近代美術館・講堂にて、 ㈱榊住建 現場をきれいにする会 (代表幹事 大野 新次さん)が開かれました。建築現場を明るく、綺麗にをもっとうに、毎年開催されています。現場での課題を職人さんとの意見交換にて、改善していきます。また、さかき会 新会長・役員の選任も行われ、阿部棟梁が新会長となりました。御施主さんのために、職人さん力を合わせて、木の家づくり!  

|

« みんな分かりやすい、木の家 打合せ! | トップページ | 木の家 完成写真 届きました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/44655489

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱榊住建 現場をきれいにする会→現き会:

« みんな分かりやすい、木の家 打合せ! | トップページ | 木の家 完成写真 届きました。 »