« 木の家 本物志向 | トップページ | 芦田 大介製作 埼玉県産杉材の木の椅子 »

2007年11月25日 (日)

杉の家 ㈱小林建設 2007 グッドデザイン・ワールドプレミア選出を祝う会

木の家・工務店として、杉の家の普及に努めている㈱小林建設 小林伸吾社長と社員・職方の皆さん。日ごろの成果が実を結び、今回Gマーク・ワールドプレミアの受賞となりました。今日は、そのお祝い式でした。建主さん・仲間の工務店さん・・・皆さんでのお祝いの会は、素敵でした。最新モデルの家のデザインが評価でなく、住み続け・安心してくらせる、杉の木の家。身近な山の木を使い、家のメンテナンスを含め、末長く建主さんとの交流。地域工務店として取り組みが評価されました。小林伸吾社長は、いつでも木の家を熱く語り、正直な家づくりに徹しています。071125_kobaken_g_082

071125_kobaken_g_098_3

|

« 木の家 本物志向 | トップページ | 芦田 大介製作 埼玉県産杉材の木の椅子 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

昨日はご出席いただきありがとうございました。細田さんとの出会いがこの受賞のきっかけです。これからも陽の栖のネットワークを大切にし、お客様の笑顔を大切にしていきたいと思います。(小林ぁ)

投稿: hinosumika | 2007年11月26日 (月) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108041/17189003

この記事へのトラックバック一覧です: 杉の家 ㈱小林建設 2007 グッドデザイン・ワールドプレミア選出を祝う会:

« 木の家 本物志向 | トップページ | 芦田 大介製作 埼玉県産杉材の木の椅子 »